こんにちはニコニコ杏奈です。

最近、ストレートアイロンを買い替えましたアップ
また別記事でご紹介させてください合格


さて、結婚相談所2人目にお見合いした方です。

data
50歳ぐらい/お医者様/170cm/2,000万〜/
バツイチ/子なし

なぜ、そもそもお見合いOKしたのかな笑

優しそうだなとは思いました。
かなり歳上男性に耐性のある杏奈としては、
話も合わないな、
ということはないだろうなとも、思いました。

わたしの地元の病院で働かれているとのこと。
最近はお仕事でも
時間的に余裕があるとのことでした。

お互いの今までの居住地域や、
仕事のことなんかを話したかなー?
思い返してみたら、
バツの話は一切出ませんでしたね。

前職で一緒にお仕事をさせていただいていた、
わたしのことを気に入ってくれていた
発注元の某部長さんにそっくりでした。
(わたししかわからないネタですみません)


あれ、
記録用に書いておこうと思いましたが、
特に書くことがない‼︎笑い泣き

お話をする分には楽しめましたが、
やはり、結婚相手、
むしろ恋愛する相手としては
歳上過ぎるかな、と思いました。

(ただ、実は杏奈、
プライベートでもこの世代に好かれるんですよね)


あまり良くない言い方ですが、
これこそ最初から、
消化試合だと思って行ったパターンかもしれません。
つまり、
結婚相談所の活動がどのようなものなのか、
体験しないといけないなと思って行きました。

しかし、男性も男性で、
活動期間長くなると、
消化試合多くならないのかなはてなマーク

わたし会う前から、
評価し過ぎなのかな・・
評価という言葉すら適切なのかわからないけど、
事前情報と先入観で判断し過ぎかしら・・


ラウンジではなく、
カフェでお会いしたのですが、
別れ際に、
「またお会いしたいです!」
みたいなことを言われなかったので、
あれ、まさかのなしだったのかなー?
と一瞬思いましたが、

結婚相談所の担当さんから、
すぐに連絡が来て、
またお会いしたいとのことです、
とのことでした。

相談所のシステムは、
何やかんやわかりやすいですよね。
お相手が希望出された場合はすぐに、
担当さんから連絡が来るから。

これは学びでした。

仮交際の希望は出しませんでした。

Thank you,
Anna.