こんばんはニコニコ
杏奈です。

仮交際、
大本命の1人としかしていなかったのですが、
モテない杏奈のやりそうなことだと、
心の片隅では気づいていました。笑


そして。
まぁわたしの大本命くんも、
sosoな温度感だろうな、と思いまして。

とりあえず、
手当たり次第?笑
さらに2人追加してみました。


がしかしですね。
これまたモテない杏奈の行動パターンゲッソリ


2人とも連絡取る気すらおきない。

わたしはどうすれば・・ww


大本命くんと真剣交際に
たどり着けないのだとすれば、

わたしはひどく打ちひしがれることでしょうww


でも、今の結婚相談所辞めたいから、
それはそれで、
なんか諦めつくから、
気持ちの緩衝材になりそうで
良かったな合格


Thank you,
Anna.