アラサーOL杏奈👩‍💼です。
記録用です。
初めてお見合いしたお相手です。

珍しく杏奈も緊張しました。

あまり周りを観察する余裕はなかったけど、
確かに噂通り、
他にもお見合いらしき方が
いらっしゃいました。

初体験合格

data
36歳/900万〜/有名私大/178cm/
東証一部


うん。
データで見ると綺麗👀
よくお見合いOKしてくれたなw
あ、杏奈からお申し込みしました。

杏奈、
結構お歳上の方としかマッチングしないのでww←


お写真は、少しぼやけていたけど、
醤油顔で好みだと思っていました。


期待値が高過ぎた。←


いや、
純粋に顔のスペックという意味では、
ぼやけた写真より、
実物の方がいい
という人もいるかも。

でも、杏奈的には
ぼやけているぐらいが好みだった。

結構目鼻立ちがハッキリしていて、
お顔も小さく。

ディーンフジオカと西島秀俊を
足して2で割った感じ?

でも、なんか濃い感じだった。←

とりあえず、
ただただ、
杏奈的には、
印象がちがった!
まぁ向こうもそう思っているかも。


何となく挨拶の段階から、
しっくり来ない。←


彼は
ジンジャーエールで。

(私の心の声)お見合い2件目か?笑


仕事の話をいろいろさっくり聞かれ、
彼の話を聞いてあげて終わりました。←


メルカリの話をひたすらしていました。
向こうがこちらに興味がないことが
よくわかりました。
こちらもあなたにそこまで興味がありません。


職場の場所とか、
ずっと実家住みとか価値観合わないかなー
と思いました。

交際希望は出しませんでした。
彼もきっと、出さなかったことでしょう。

ちゃんちゃん♫


Anna.