※上から目線注意記事です。
不快になられる方もいると思いますので、
ご注意ください。


マッチングアプリで
最近出会った彼。


衝撃の、

元彼くんと同じ会社の人。
しかも年齢も近い。
(新卒組だしこれ絶対知り合いやろ)


友人に即報告したら、
そんなかぶりある?
と言われますた。

かぶりはそれだけじゃない🖐笑


もうすぐ駐在するする詐欺。


そんな彼らの会社。
確かに一部上場企業ではあるけどw

規模的にはあまり大きな会社ではないから、
驚きました。

そして、
会う前の想定では
もう少しスペック良いかと
思っていました。←


元彼くんは
杏奈の一個上で、
今回会った人は、
杏奈の二個上かな?


駐在予定先は
元彼くんより、
かなりgoodな国でした♡


でも、
見た目があまり、好みじゃない。
し、
話も月並み過ぎて、
あまり・・

でも、月並みな会話しているはずなのに、
左右対称くんとは楽しくて、

この彼、
(以下、ペンギン🐧くんと呼びます)
ペンギンくんとは
つまらないのは、
やっぱり男性的魅力を感じるかどうか、
セックスしたいと思うか
どうなのか、
がキーポイントになっている気がする。。←


杏奈の思考回路、
短絡的かなぁ?笑い泣き


こういう人と恋愛するのが
一番幸せな気がするけど・・

惹かれないのよね。。 


ペンギンくんみたいな見た目の人に、
杏奈は
割りと好かれる傾向にあるけど。


ペンギンくんは、
わたしのこと、
全然好きそうではありませんでした。笑


だが、
しかし。

なぜか、
ランチから〜の、
カフェで。

想像以上の長丁場w


婚活の初回お見合い1時間に慣れると、
結構苦痛ですた。

しかも、
わたしに興味なさそうな割りに、
引き留められる意味w


LINEまで交換した意味w


(おそらく)社交辞令で
またご飯行きましょうと
言われましたが、

たぶんもう誘われないw

し、
次はないかな〜ニコ


話を聞いていると、
元彼くん
が振られたと言っていた
某国スタッフの子が
産休入ったとか言ってて、
絶対その子やん、みたいな。笑

それにしても、
元彼くん、
元カノも別れた直後に結婚して、
振られた彼女も結婚して、
ほんと
何が悪いわけじゃないんだけど、

幸薄い。

人のこと言えた義理ではないけど・・

あーーー


もうあの会社の人には
会いたくないなww

Thanks,
Anna.