お久しぶりに、
ピーチジョン購入しました爆笑ひらめき電球

一般アラサーOLの
下着事情はあまり聞く機会がありませんがw

杏奈は、
下着にはお金💰をかけない派で←
セールでサイズ欠けしてても←
近いサイズをセットで3,000円ぐらいで収まるものを
ピーチジョンで
まとめて3着ぐらい買って終わるという、

女子力に欠けた下着観を持っていましたが、
何だかちゃんとサイズがあった下着じゃないと、
着る気がしなくなってくるという事実に
ようやく気づき、

セール始まっていたけど、
セールじゃないアイテムを購入するというw
あるあるなことをしてきました。

購入したのはこちら

(※画像はお借りしています)

盛れ過ぎるのは
太って見えるし、
詐欺感が強いのであまり好まないのですが←

最近流行っている、
軽めのつけ心地ブラは、

レーシィ感が前面に出ていて、
とても可愛いし、セクシーさ満載なので、
是非ともつけたいのですが・・

似合う人には似合うのだろうけど、
肩幅広めで胸離れめな芽衣子には
残念ながら
似合わないのです。

そのため、
軽めブラはアウト!

友人が
最近めっきりこのブラなの❤️
と言ってお勧めしてくれた
アンフィのブラジェニックも
試着してみましたが・・

うーん🤔
あともう一歩欲しい!

ということで、
結果、
ピーチジョンの
盛りブラ
に落ち着きましたw
結局いつもとさして変わらずw


トリンプの天使のブラも欲しかったけど、
まぁ1点に力を入れるということで、
今回は断念しました。


最近いろいろなことに、
やる気があまりなくて←
目立ちたくないという思いから、

半袖とろみトップス×
黒スキニーパンツ
というやる気ないスタイルで

ほぼ毎日出社していましたが、
エチケットとして
小綺麗にしなさいと

前職の同期から
説教されw


ノーリーズで服を購入してきました〜
また追って、
ご紹介したいと思います。


Thanks,
Anna.