お写真の方が
左右対称のお顔に見えました、

この方。

こんばんはニコニコ
杏奈です。

data
30台後半/800万〜/理系院卒/170cm/
製薬会社


杏奈、
婚活の場所で出会う方を好きになれるのか、
ずっと疑問でした。


そもそも顔で好みドストライクの人は
そうそういないし、

まぁかっこいいなと思っても、
相手が自分に興味があるかどうか、
価値観や性格が合うかどうか、が問題だし。

以下のような人を見つけることが、
最も手っ取り早いと思っていました。


かっこいいなとは思わなくても、
好意を持ってもらえて、
まぁ話も合う

でもこれが一番やっかいなやつ。

可もなく不可もなく過ぎて、
判定できないやつ。

というか、
結局好きになれないやつ。

結局、ふつーの人って、
杏奈的には、
仕事しているところを見る機会がないから、
それ以上思い入れようがないんですよね。

わたしにとてつもなく
ゾッコン
とかでそれ以上の思い入れになるのかは
未知数だけど。←


じゃなくて、話を戻すと。

ついに、
普通に好きになれるかも、
の可もなく不可もない領域を
脱する人物が現れてしまいました。

きゃきゃきゃ

はしゃぐアラサー

妄想で恋愛するタイプの杏奈としては
戦闘準備万端!


なんか
彼と話してると杏奈も
面白いこと言えてる気がしてくることが嬉しいのと、


仕事に真面目で誠実そう


あーーーー
まさかの
アラサー、

結婚相談所で秒で
恋に落ちた、
気がする←



とお見合い直後は
浮かれ気分でしたが
何だか向こうは
そこまで盛り上がっていなさそうで、
既にちょっと冷めてきた。笑

嫌なところ見えないで欲しいなぁ。

杏奈の大好きなスペックではないから、
本当に内面が素敵だと
思えている気がする。

まぁそれは向こうも同じだろうな。


仮交際しても
先は長そうw

Thanks,
Anna.