こんばんはニコニコ
杏奈です。


少し上から目線だと思いますので、
不快な方はご注意ください爆弾


さてさて、
結婚相談所。

結婚相談所に入会したのが初めてなので、
どんな人がいるかも、システムも
新鮮で新鮮で、
純粋に面白いです爆笑


杏奈が入会してから約2週間経ちました。
今回は杏奈の分析ではなく、
一般的な分析。


申込数→20件
この中で
非公開になった人(返事来てなく)→2人w

お気に入り→69件(20件以外)
この中で
交際中になった方→2人(杏奈とじゃなく)
非公開になった人→1人


笑。


意外と動き早いなw

まぁやっぱり
普通に、普通のスペックが
申込殺到するんだろうな〜と
結婚相談所の縮図が見えた気がした笑


お顔が全く思い出せないことが
悔しいwww

そして、たった1週間足らずですが
(ご本人はもっと前から登録していたのでしょうけど)
交際中になった2人はどちらも
杏奈と同い年ww

BBAの杏奈が言えることじゃないですが、
やっぱり男も40オーバーより
若い方が売れ行きいいのね。笑


そして20件も申し込めるから
とりあえずお申込みをしてみた人がいることを後悔ニヒヒ

あと、お見合い断られても
全然へこまないメンタルが醸成されたことが
BBAになっただけあるニヤリ
と自分で自分を褒めたい。

まぁ条件も顔も、
杏奈の好みという意味でパーフェクトな方が
そんなにいないからというのもある。



そして、
やっぱり、
20人も6ヶ月間、むしろ1年
申し込み続ける自信ないわ。←

ネタ切れするわこれ。←


エントリーコースにすれば良かったなぁ〜滝汗


その方が長く在籍できるやん、
いや、でも。
誕生日来たら1歳歳を取ると思うと・・

早く今いる中で
手を打つべきなんだろうなぁ・・ショボーン


でも、短期集中で、
女に申込みさせる方針は、
結婚相談所サイドとしては
理にかなってると思いました〜

大量集客、大量回転式!←


それにしても、
お気に入りに69件も入れていますが、

 申し込んでいない時点で、

何かしら別にな・・って
思うところがあるわけですから・・


来月の時点で
申し込み数消化し切れるのか
不安になりましたニヒヒ

ちゃんちゃんっ

あと、過去に(もう1年以上前かと思いますが)
アプリでいいねしてきた人、
2人見つけました笑


ではでは〜

Thanks,
Anna.