希望のお相手とお見合いが
初めて決まりました‼︎
パチパチパチパチ👏
こんな些細なことで喜べる
純粋な感情が自分にまだ残っていたとは・・笑




写真見返すだけでイケメン〜ラブ
左右対象なお顔‼︎✨
むしろわたしがなりたい←

最近イケメンなんて見なさ過ぎて、
本当に嬉しいです〜笑


最近は男性と面接することが、
義務義務義務、
義務化し過ぎていて、
(コロナ禍ではお休みしておりました)

行く前から消化試合だなーと思う
→適度にこなす
→ありがとうございました(終了)

が多過ぎて、

本当ただ飯という以外なにものでもない
無意味な活動をしておりましたが、


結婚相談所というだけで
スタートラインに立ったに過ぎなくとも、

まだ建設的な活動をできている気分になれることが
嬉しいです。←


自分からお見合いを申し込んだ人の中から
決めたい。
全然お返事来ていなくとも、
決めたい。笑


12月には絶対プロポーズしてもらいたい←

杏奈は明確な目標があると
頑張れるタイプなので(たぶん)

エン婚活に手を出さずとも
決めたいと思います。


いや、選択肢を増やしたいという意味では、
エン婚活もありかな?
でも、それなら、ペアーズでもいい説?



とりあえず、夏なので、
二の腕絞ります。

また面接はレポートしたいと思います💡


Anna.