こんにちは、アラサーOL👩‍💼杏奈です。
後日、体系的に整理したいと思いますが、
衝撃の結婚相談所レポ。

悪い意味での衝撃。

結婚相談所で活動を始めて
数日しか経っておりませんですが。


マッチングアプリの方が
断然条件の良い方とマッチングできます。


婚活市場の自分のスペックの低さを
思い知っています〜笑い泣き
これもしかして婚活界の常識でしょうか。←

まぁ確かにアプリでのマッチングは
ゴールではないですからね。
ずぼらー過ぎて、
マッチングしても、
ほぼ連絡取らないことを反省しました。


心を入れ替えて、
真面目にメッセージのやり取りすることを
誓います。


そして
もう少し早く
結婚相談所に入っておけば良かった‼︎←


婚活中の皆さん、
耳にタコかと思いますが、
一刻も早く結婚相談所に入ってください笑。


ラスト20代のときに、
結婚相談所の単語が一瞬過ぎったけど、
即効滅殺した自分は愚かでした。笑


この分だと、
あんなに意気込んで入ったけど、
たぶん3ヵ月で退会しますえーん


そして、
お安いエン婚活に切り替えることにします〜ひらめき電球
もちろん婚活はやめません💗笑


今週末は
外資系の高年収くんとランチ面接してきまーす!
彼はアプリです!


またレポートします。


Thanks,
Anna.