杏奈的、
わたしにいいねしてくる人あるある、
を今日はお送りしたいと思います。


◯超ハイスペックを除いて、
普通の年収(600〜800万とか)且つ、
顔がまぁ許せるって人ほど、初回デート費用を
「相手と相談して決める」にしている
→杏奈的にそこがムカつく
→まぁハイスペック奢りますとか多めに払うにしてる人はみんなにそうだし、それはそれで別の問題が生じるわけですが。
→でも、やっぱり、
多めに払うに設定していて欲しい、乙女心。←


◯いいねして来ないくせに、
あまり足跡を見ないわたしが気付く頻度で、
頻繁に足跡をつけてくる人が何人か現れる
→なにこれ、見たこと忘れちゃうの?
もしかして、わたしログインし過ぎ?


◯別アプリでいいねしてきた人が、
ちらほらいいねしてくる
→そんなに写真詐欺、かなww


ここで、
マッチングアプリから
結婚相談所に移行した理由を2つ。


①最近メッセージを2往復しただけで、
返信する気をなくす。

②年収で絞ってるのに、
いいねしたい人が見つからない。


はい、オワコン。




ということで、
pairs一旦やめました。(3回目ぐらい)


Thank you,
Anna.