はじめまして。
都内在住、
アラサーこじらせOLの杏奈です。
以前もアメブロ書いていたのですが、
消してしまったので、再開です!

リボン自己紹介指輪
名前→杏奈
年齢→3◯歳(一応前半です)
経歴→ITコンサル→
経営計画部
結婚相談所→2つの結婚相談所に入会しました
(追々、詳細は書いていきたいと思います)
診断→ブルベウィンター♡
ストレート


***

さて、簡単に
自己紹介がてら、
杏奈の婚活履歴を振り返ります。

婚活らしい婚活に目覚めたのは、
2017年頃でしょうか。
(それ以前からアプリはやっていました)

大手企業の組合が運営している
結婚相談所に入会したことが、
今振り返ってみると、
婚活のスタートだったように思います。

2016年 当時まだ20代笑
2度目の大失恋を経験
2017年夏 組合の結婚相談所に入会
結婚相談所の3名から告白されましたが、
杏奈の求めるタイプは相談所にはいないのでは?
と思うようになりました
2018年 素敵な人2人と知り合うが(アプリ)
上手く行かず・・
2019年夏 婚活パーティーで知り合った男性と
付き合う
2019年冬 別れる
マッチングアプリと
IBJの婚活パーティーを繰り返す
マッチングアプリ飽きてきたし、
いいねしたい人もいなくなってきた
結婚相談所2つ入会


個人的に、環境を大きく変えた時期に、
COVID-19の世界的流行、
それに伴う在宅勤務に、
トリプルで
社会との断絶や不安感を覚え、
結婚相談所に入会することに決めました。


1年以内にプロポーズされることを目標とし、
頑張ります照れ


男性に対する性格がかなりきついと言われるので、
恐らく毒舌な自己満足な日記になりますが、
記録したいのと、婚活中の皆さんの
酒の肴になれば幸いです生ビール

宜しくお願いします🤲


Anna.