せっかくの夏休みで練習もないならもっと遊ぶ約束すればいいのに・・・笑

なぜかずっと家にいます笑

このままだといずれ豚になってしまいます豚


誰かぁたしと遊んだくださいハート

かまってくださいハート




ってことで定期的にじゅんきの部活の臨時コーチをしています!

自分なりにめちゃ頑張ってますwara*!!

やっぱりちっちゃい子達は可愛いっハート

みんなインカレ見に来てくれてありがとうハート


なんかぁたしたちぐらいになると、水泳に対して欲とか、変なプライドとか、不安とか。色んなことを考えちゃってなかなかうまく泳げないけど、この子達はまだ泳ぐことに対して「無」になれるっていうか、がむしゃらっていうか、一生懸命に前向きに頑張れるんだよね!

それが大事なんだよね!!!

見てて感じました。



今週の土日は中学生は辰巳で試合なので、みんな一生懸命練習してますぐー


 


 


 


みんなの笑顔素敵だなwara*きらきら!!

今度はぁたしが応援に行くからね!頑張れ!


ってかまた辰巳に行くのかァ~~・・・…







久しぶりに若菜と会いましたはーと

会いたかったよーはーと


今日は渋谷でリッチなランチ?しました◇②

化粧品で有名なL'OCCITANEのカフェでケーキ食べましたキラ02

ちょーおいしかったよーシッタカブッタ◇②


 


でもぁたしたちには、ちっと高かったねサンタさん

たまにはいっかハート



やっとりっくん帰ってくるねクマ

た~くさん甘えてきなよハートよろしくって伝えて~ねこ♪



ってか今日は渋谷まで来てくれてありがとはーと9

楽しかったよ~はーと9

なんか若菜もすごい水泳のこと理解してくれてて嬉しかった!



   


 

今日は珍しくまつげが重いdayハート笑”



インカレ終わってから誰とも遊ばず、家にひきこもってましたドコモ絵文字 笑


部屋の片付けしたり、テレビ見たり、お昼寝したり、アルバム眺めたり・・・うさぎ

まぁこんななんでもない時間が幸せですha-to



今日は夕方にえみとご飯食べに行きましたハート

家の近くまで迎えに来てくれて、サイゼに行きました足




ホントにたいした話な~んもしてないけど、楽しかった~wara*太陽


またご飯行こうね~はーと8Σ



ちょっと早めだけど誕生日プレゼントも渡せてよかった~はーと 

ぬいぐるみとネックレスをプレゼントしましたねこ

気に入ってくれて嬉しーーっハートハート


 


21歳に乾杯~っきらきら!!

おめでと!えみおばさんっきらきら!!笑




沖縄楽しんできてねプルメリア

いいないいなぁ~~フラガール

ってか今は沖縄旅行流行りッスか?!

お土産よろしくー★プルメリア




いってらっしゃーいバイバイはーと9





やっとインカレが終わりましたプール


 

4月のJAPANが終わってからずっとインカレに向けて必死で練習してきました。

今までは2フリだけじゃなくて、100とか50の練習もしてきたけど、今回は2フリの練習だけを徹底してやりました。

ぁたしはいつも前半飛ばして入って、後半バテバテになるレース展開だけど、今回は前半落ち着いて入って50~150のペースを上げるのを課題にやってきました。

前半飛ばさない練習を合宿でやりまくりました。今までで1番練習頑張ってたんじゃないかな!



やることは全部やって望んだインカレ雷



1日目は200FR。3泳で26”3かかってしまいました。

全然ピッチが上がらないu

まぁ50の練習は全くしてなかったからしょーがないと先生に言われました。

でも感覚は悪くないっきらきら!!!!



2日目は200Frと400MR。

いよいよこの日が来ました。ずっとお腹を壊して緊張しまくってました。

朝のアップも今までにないくらいタイムがめちゃくちゃ。

先生に焦るなって言われました。焦るよっ!!!泣

結果、2’05”71でベストから2秒もかかってしまい、まさかの予選落ち・・・

撃沈しました。メンタルの問題らしいです。

泣きまくりました。もー全部のレース出ないって言おうかと思いました。笑

こんなに一生懸命練習してきたのに結果はこれかよ・・・ってマジで思いました。

落ち込んで歩いてたら応援に来ていた瑞樹さんにばったり会いました。

レースも見ていてくれたみたいで、その時に瑞樹さんが話してくれたことでどれだけ励まされたことか・・・感謝してます。本当に。




3日目、最終日は100Frと400FR。

開き直って予選落ちだと思い込んで、何も考えずに泳いだ100。

まさかの57”37。高1のインハイで出した57”69のタイムを上回って5年ぶりのベスト。タイムを見た瞬間涙が出ました。

ビックリだし、嬉しいっていうよりも、1番ホッとしました。

11番でB決勝に残って、B決は57”68でタイムを落としてしまいましたが、2回泳ぐことができて嬉しかったです。隣のコースはケイだったし!最後に一緒に泳げてよかった!



レーザーレーサーの水着が出てからいろんな水着ができました。

その水着を着れる機会はあったけど、ぁたしは絶対に速くなる水着は着ないって先生に言ってありました。今年のインカレはほとんどの大学が速くなる水着を揃えていました。決勝に残ってる人で着てない人いなかったんじゃない??

更衣室もすごい光景で・・・笑

着てない自分がちょっと恥ずかしく思えました。

でも、最後に着ないでベストを出すことができて本当に良かったです。

まぁいつかは着て泳ぎたいなって思いましたきらきら!!




無事にレースも終わって、先生とこれからのことについてサブプールで1時間ぐらい話しをしました。予想外に受け入れてくれました。

でもドームで続けてほしいみたいです。それはパパもママも・・・。

来年は4年で副主将になったので学校練の方にも行かなきゃ悪い感じだしなぁ・・・

とりあえず、2週間のオフをもらって、10月までには決断しなきゃです。

どぅしよう・・・本当にどうしよぅ・・・




まぁインカレ終わったことだし、しばらくは何も考えずにボーッっとすごしたいと思いますハートやっと幸せの時間ですハート何しようかな~ハート






とりあえず感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで支えてくれた人、ありがとう!!



 


 


 


そしてセンシューのみんなありがとう!!

パパとママ、ありがとう!!

イー先生ありがとう!!





今日はオフでしたきらきら!!

インカレもせまってきて・・・緊張しております・・・汗



なので、夕方から幼なじみとドライブに行きましたくるま6花

幼なじみのお仕事の事務所が恵比寿にあるというので、ちょっと寄ってから横浜へクローバー恵比寿っていってもな~んにもないんだね笑建物がオシャレなだけえるも

どーでもいい景色とって恵比寿に興奮してました笑



横浜のララポに行って映画観ましたハート

『ハンコック』観ました星

ウィル・スミスちょーーーーーかっけーーーーハート3

ってか、サメ投げちゃうのかっけーーーーーハート3

迫力満点でしたくるり




夜のララポすごくキレイでしたハートまた行きたーーいハート


 



明日はラクーアで最後の朝練です足

集中してしっかり練習しましょう!不安なとこ先生に教えてもらわなきゃ!

インカレまであと3日!!