(去年は合宿中で、ナイトゥとケイと3人でカボチャの絵を描いたよね!
1年早いな~

)
しゅんしゅんも原さやも体調悪くて心配

大丈夫だった??
しんくんとぁたしは…バカだから風邪ひかないのかしら…

☆笑
コムサカフェでリッチなケーキ食べました

さすが高いだけある(゜▽゜)

秋って感じ~

夕方から納会

副主将あいさつあるっていうのに…すごいハプニングがっ

スカートがない…∑(゜□゜;)!!!
みんなに迷惑かけたけど、最後は無事にあいさつできてよかったです

みんなありがとう

!
今日はぁたしのトラウマであるオザワ先生にあいさつに行ったら「よく頑張ったな!」って言ってもらえたのが本当に嬉しい出来事でした

これからも頑張らなきゃって思えました

ぁたしたち水泳部のHPを作ることになりました!
ゆかちゃん、ゆうちゃん、大変だと思うけどお願いしますね
