先日東京に帰ってきたまりやに再会っにこにこリボン
ぁたしは学校と練習あったからちょっとしか会えなかったけど、ラクーアまで来てもらって濃厚デートしましたハート



もーマリヤ笑いすぎにやり
テンション高すぎにやり
おげぴん同盟~うはっ

なんかノリで似顔絵描いてもらったんだけど、マリヤちょー似てないですか?!
そしてぁたし全然似てなくないですか?!笑
描いてくれた人にはぁたしはこーゆーイメージなんですかねクマ



いい思い出になりましたapaw
また部屋に飾る素敵な思い出ができたよ家
やっと若菜とデートできましたハート


今日は久しぶりに2人の休みがかぶったから思いっきり遊びましたハート
2人が行きたいってとこ全部行きましたOK!!
だから渋谷とお台場に行きましたダブルハート




今日はとことん買い物Dayになりましたおんぷ
やっぱり絶対行って長居しちゃうのはZARAハート
ペアTシャツ買っちゃいましたシャツハート
学校でかぶらないようにしなきゃね!2人でペアTシャツ着て並んで授業受けようかハート


お台場はイルミネーションがちょーキレイだったハート
久しぶりにヴィーナスフォートに行ったんだけど、キレイではしゃぎまくっちゃいましたハート

 

みなさんも是非っハート

もークリスマスなんだねくつした
今年はどんなクリスマスになるんだろうクリツリ
素敵なクリスマスにしたいですハート





わか、今日は楽しいOFFをありがとうはっ
感謝してるはーと





 

16日は板橋で試合でした絵文字
1日に5レース、ダウンできないプールの上、体調不良というキツイ1日でした↓



2コメ、1バタ、フリーリレー、メドレーリレーという苦手種目にチャレンジする試合になりましたスライム
ちなみにメドレーリレーは1ブレを初めて泳ぎました笑
足がおかしくなった感じがしました雷
タイムはみなさんの想像におまかせしますきらきら!!

あ~泳いだとこビデオに撮っといてもらいたかったなおおのクン汗
きずくくん、1日マネージャーありがとね!!


あー疲れました…
もーあの試合には出たくないです↓↓



そして今日はパパの誕生日CareBears+゜おんぷ

夜家族でお祝いしましたおんぷ
パパ、これからも素敵なパパでいてねはーと

早起きして、レポートもやって、満員電車に揺られて1限に来たっていうのに!!!!







休講とはなんだ怒り!!!!

あ゛怒り!?!?










2限空きだから3限からゆっくり来れたのに・・・・涙



どっか行こうかなt足

はぁ・・・・・・・ムッ

今日から初めての学校練プール


せっかく毎週土曜日に行けるようになったのに、メインが土曜日っていう…ut


でもみんなと練習できて嬉しかったよえるも


まだDrillで、全然泳ぎ込んでないから腕が分裂するかと思ったよ↓↓
ドームもそろそろきつくなるから集中して頑張らなきゃ!
練習回数少なくしてもらってるんだから、その分1回1回をしっかりやらなきゃ。






朝練終わって、新宿であゆみとlunchデートapキラキラハート

 

面白い話をどぉもありがとうあゆみ!笑
負けるなあゆみ!笑
ライバルって思ってないよねねこ


キッモッイッ!キモい~ハート
キッモッイッ!キモい~ハート




楽しかったありがとうハート
また来月ねーっおんぷ


 

 


さっきバイトから帰ってきましたwara*
まだ今日で3回目だったんだけど、今日は土曜日だし、お客さん多いからオーダーとご案内の練習をしましたねこ
ちょーてんぱったよーーー!泣

なのに、パパとママとじゅんきが抜き打ちでお店に食べに来たのー!
しかもよりによって、ぁたしが案内とオーダー取らなきゃいけなくて!笑
カミカミでしたよ~笑
でも今日でだいぶ成長しました!
マネージャーさんに褒められたし!
早く慣れて、スムーズにお客様をご案内できるように頑張りたいと思います!!うさぎ


今日は朝からよく頑張った1日でしたお花。
自分にいい子いい子CareBears+゜キラキラハート