いよいよ明日になってしまいました。


この日が来てしまいました。



ふぁ~ん子ブタ♪



今までやってきたことを信じて出し切るだけ吐司超人



「無」でいけるように頑張るぞ!

あと、笑顔!!!

レース前いつも緊張しすぎて真顔になるからね笑


ってか今日一晩だけ部屋の端っこでマシンガントークしてくれるロボットが欲しい笑





会場のTobioですほしほし

アップの感じは泳ぎやすかったけどkira


sayaKa day ★・*  sayaKa day ★・*





sayaKa day ★・*  sayaKa day ★・*



笑顔で終わりたいびっくり

結果報告しますねharu