ドームのみんなと初遊びでした
結婚する先生にサプライズでみんなからアルバムをプレゼントするから、そのためにも集まれてよかったです![]()

ブクロで「ベガスの恋に勝つルール」っていうのを見ました
ちょー面白かったです
笑えたし!キャメロンちょー可愛い![]()
中学生にはこの映画はちょっと早かったよね・・・ゴメンネ!
ないとぅと心配しまくっちゃった![]()
夜はババガンプでご飯食べました![]()
11人でワイワイ楽しかった~![]()

食べ過ぎて、予想外にお金高くなってしまいみなさん、ごめんなさい
![]()
アルバム作るの可愛いのになるように頑張るからね![]()

プリクラも撮りました![]()
きつかったねーー![]()
インハイ、全中が終わってあとはインカレ!
ぁたしたちも頑張ろうね










