3週連続試合の3週目です

今日は50Frにエントリー!もちろん調整はしてないですが、マジで真剣にベスト狙ってました
そしたら・・・ターン失敗しました・・・壁チョンっしか蹴れませんでした。。。ねぇ何年水泳やってんの!?って感じなことしちゃいました
結果は26”58。蹴れてたらベストだったんじゃないの!?泣
しっかりターンの練習したいと思います![]()
午後はそのまま辰巳で練習
普通にきつくて、5000も泳ぎました![]()
先生鬼~~~
それにドームの控え場所は辰巳の1番上の席だったから暑くて暑くて・・・それだけで体力消耗しました
疲れたー泣
試合終わってからまだ明日もあるのに、先生企画のドームのみんなでもんじゃを食べに行きました
場所はもちろん月島
久しぶりのもんじゃはおいしかったです
そして何よりもみんなで食べれたことが楽しかった![]()
みんな可愛いな
とりあえずもんじゃの場所がサウナのような暑さでまたまたみんなで死にました
みんなすごい汗でした![]()
帰りの電車は服に染み込んだもんじゃの臭いが強烈でした
ってかなんかもんじゃ
食べてから胃の調子がめちゃくちゃ悪いんですけど![]()
あきらさんも役員お疲れ様でした![]()
完璧に酔っ払いおじさんです![]()
まぁ今日の主役は翼くんでした
どMの翼くん・・・
明日のリレー頼んだよ!
ベストショットを2枚ほど
長い1日でした!お疲れ様でした!
明日も頑張ろうね![]()
![]()








