歌舞伎町 旬彩 ラフテル リンク ループ ヴェルージュ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑






チーム同年代照れ




今日はふるーちぇとリダイスで話して

旬彩からのヴェルージュいぶきチュー



相変わらず元気やなーw



からのリンクのあすかが

しばらく離れるとのことで

リンクに行ってきた笑い泣き



いぶきも来てくれたーウインク



どうやら体調崩してしまったらしく

心配だ(・ω・`*)



リンクはオープンから

ずっと来てるから

スタッフたち可愛いんよ(・ω・`*)



なんかみんな元気www



あすかがんばれよー!!



そして超有名店!


ひげガールのベルさんラブ



相変わらずお美しい、、、



そしてルイ・ヴィトンちゃんチュー


美豚ちゃんもいいともに出てたり

有名人やでー(・ω・`*)



うちら一つ屋根の下に住んでた組w





城咲沙彩