来なきゃよかった宇都宮  | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



とにかく下品な人が多くて
宇都宮で働き出して
気持ち悪いなあと思う日々

これはキャバクラか?



まんこは触られるし

女の子の顔の前でアナル出すし

アイスペールにおしっこしようとするしで

気持ち悪くて席抜けて

裏で嗚咽こいてたら


女の代表が

「席つけないなら帰っていいよ」と。


は?じゃんwww


まずあなたのお客さんなのに

席につかないあげくに

マナーも守らせない

注意しにすら来ないから

キャストが被害被ってるんでしょw



それに来店予定あったから

どのみち帰れなくて


お客さん来て

アフターになったんだけど


代表が話があるからって

アフターあるのに

アフターに行かせてくれない


しかも

「私も東京にいたけどあんなの普通にいたでしょ?無理なら東京帰れば?」


だとw


あーはいはい、帰りますともw



そしてそのあと

「沙彩がいたら空いていたはずのシャンパンだから21万円でお酒を買いとれ」とw


警察にも相談したら

支払い義務はないとのことで

支払い拒否したらブロックw



わたしの荷物は雑にゴミ袋へ入れられて

お客さんのプレゼントは

破産していました。



こんなことがあったんだよー と

たまに行くお客さんのバーへ



カウンターから出てきて接客してくる

まず風営法無視


そしてそのあとなか卯でご飯を食べて

しつこくおっぱいを揉まれる


その後も飲みにこいと営業があったので

嫌な思いしながら飲みたくないと話すと


「じゃあ警察行くか?!なか卯で触ってるところカメラの映像出してもらって!!」


と逆ギレ


キャバ嬢のおっぱいなか卯で

揉んじゃいました


って1人で警察へ行ってこいw




別の席でもバックを勝手に取られ

財布を勝手に取られ

ファンデやリップや財布や携帯を

ひたすら舐められる


それを止めないでむしろ

わたしの歯ブラシで歯を磨くキャスト


走り回るくらい嫌がって追いかけてるのに

止めない店員。


思い入れのある大事な財布を舐められる私




ここは本当にキャバクラか?



私の携帯を奪い取って

内側カメラで撮影しながら

携帯を舐める客


他店のオーナーと一緒だったから

謝罪して欲しいと連絡するも

名前も教えてくれない。


全員が全員気持ちが悪い





こんなとこ居られるかー!!

と辞めた2日後



高校生ぶりの予定のないクリスマス


クロムの病院行って


スーパーで

「今日は久しぶりに牛肉でも買おうかな」

なんて見ていたら

気がついたら知らないところで

救急隊員に囲まれて目が覚めた



「大丈夫ですか?!名前言えますか?!」



何の話でしょう??


どうやら痙攣を起こして

倒れたらしい


知らない一般人が

心臓マッサージをしたらしいが

退院が来る前にはいなくなっていたらしく


ただ体を触られただけなのである。


それに知識のない人間が

下手に触ると死ぬのでやめて欲しい



とにかく私の顔は血だらけだった。




病院へ行くと言われたが

いつ帰れるかもわからないのに

クロムを車に置いて行けるわけがない


駄々をこね続けていたら

家まで送ってくれることになり

クロムと救急車



クロムを家に置いてから搬送され

両手から点滴



いろんな検査をしたが

原因はわからず。



後頭部強打

顎骨折

前歯5本脱臼


だそうだ。



これから大変になると思い

髪の毛を50センチ切った



もちろんこの街に

まともな美容師はいない



自力で探した歯医者さん


一応1番大きい病院の歯医者さん



やってる時からわかってた


バカばっかりで話が通じない



この時東京の病院に行っていたら

未来も変わっていたかもしれない



噛み合わせの悪いところで固定され

それも言ったのに無視


痛すぎて戦う気力もなく帰宅


院内でスキップする助手


何度も間違いをする助手


変なのばっかり。




助手がドヤドヤ言ってくるのに

先生に聞くと全く違うことを言われるし


先生も先生でよくわからない。




とりあえず私の歯は


入れ歯にするかセラミックにしないと

どうしようもないみたい。



あれから3ヶ月

固い物が食べれないまま。


あと100万円以上かけて

歯を治さないと

美味しい食事は取れなさそうだ。




髪の毛はあれから抜け落ちて

円形脱毛症になった



きっともう生えてこないだろう

植毛するのにいくらかかるやら。




本当餃子美味しいけど
ろくでもない町だった。







城咲沙彩