宇都宮 konomi | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は電話で起こされて
睡眠不足で何にもできなかった笑い泣き


おやすみモードにするの忘れた、、、


これで次鳴らされたら
着信拒否してるみたいに
なっちゃうじゃんおわた

ちゃんと癖つけよガーン



買い物も行かないとだったから
餃子行ってきた照れ


今日はkonomiにチュー


ラーメンも美味しそうだったなーハート



ご飯大盛りすぎて
食べれるか不安だったwww


二日酔いにこの量は白目剥くwww

水餃子破れちゃったからって
ライス無料にしてくれたアセアセ


結果ライスより高くついたけどwww

まぁ優しくしてもらったら
お返ししたくなるよね笑



からのスーパーで餃子ゲットハート


お肉も安かったなーハート


からのしこたますじこと
お米食べて
すじこ2本も食べちゃったwww




100均も行ってきて
ベランダのクロムのトイレスペースも
確保できたし
生活安定してきたキラキラ





夜はゆっくりテレビ見て
パックして就寝zzzzzz





城咲沙彩