宇都宮 豚のオオモリ製作所 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は時間があったから
27日にオープンした
豚のオオモリ製作所に
行ってきたニコ


二郎系ラーメンを頼んで
小か大しかないらしく
小を頼んで餃子も頼んだニコニコ

椅子に荷物が
かけられるようになってるんで
って言われて椅子見たら


くぼみが!!

おお!これは便利チュー

そして豚到着グラサン


小だけど結構ボリューミーだな!


二郎系にしては
インパクト少なめの
食べやすいラーメンだった🍜

ニンニクは前回のガジローを学び
普通にしたけど
ここはニンニク多めで良さそうだもぐもぐ

チャーシューがとにかく
柔らかい!!

歯がいらないとは
この事だ、、、

チャーシュー丼食べたくなったにやり

今まで食べたチャーシューで
上位かもしれんもぐもぐ



餃子はなんか
サッパリ?なんていうんだろ?
不思議な味がしたもぐもぐ


酢の味がなんか違かったのか
餃子の風味なのか、、?


そして珍しいシステムびっくり


この手間に意味はあるのか?謎

飲食店で働いてたけど
裏に引っ込めて
捨てるだけやんキョロキョロ

隣の若いお兄ちゃんが
捨てずにそのまま帰ってて
店員さんが

これ帰ったかな?

帰ったと思う

みたいな話ししてて
店員さんはこれから
このシステムに
ストレスを抱えるだろうと思ったもぐもぐ

私はもちろん
ちゃんと捨てて帰ったもぐもぐ



からのオートバックスからの
イエローハットで
タイヤ交換もぐもぐ


まだ変えるの早いけど
みんな雪警報とかで
慌てて予約して混雑するらしく
今のうちにやっておいたもぐもぐ


ホイールもかっこよくなって
夏が来たら夏用も
欲しくなっちゃうなって思ったけど
車にお金はかけたくない真顔



そんなこんなで帰宅して
永遠にテレビを見て終えたほっこり





明日は何しようイヒ





城咲沙彩