歌舞伎町 アングラ エピソード バー | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日はキンコンから
ニコルとあやさんチュー


延長までしてくれたえーん

ありがとうお願い


ERDEにも来てくれたし
にこる本当ありがとうチュー


からのチーム酒ヤクザwww


写真ありすぎるから
明日も載せよチュー


ベルエポもらったよ照れ

からのタカアキくんとちなつちゃんチュー


久しぶりに会えたし
そこ2人繋がってたんかい笑


歌舞伎町って狭いわね笑笑


にしても若い子見てると
この先この業界
どうなっちゃうんだろうと思う滝汗


やばい子多いwww

からのアングラグラサン


からのエピソードチュー


GACKT公認モノマネの
TATSUYAがいたよーグラサン


働いてるのは知ってたけど
初めて会った!


喋り方も歌い方もGACKTだったwww


つねさんがタコの刺身とか
煮物出してくれたラブ


めっちゃ美味しかったチュー

ありがとうございますもぐもぐハート



そして最後知らないバー行って
語って帰宅したwww




城咲沙彩