ディアレスト 周年2日目 ぶんご商店 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は周年2日目笑い泣き

昨日めっちゃ暇だったけど
今日は混んでたなwww

れいなエンジェルコンプ
おめでとうおねがいハート

ばえばえーちゅールンルン


からのしらけん来てくれた笑い泣き


仕事中なのに
いつもありがとやで照れ


れいなも呼んでぐいニコニコキラキラ


からのゆうくん来てくれたキラキラ


席戻ったら
テキーラあってわろたwww


からのまみちゃんと
ぶんご商店あしあと


なにここ初めて来たけど
めっちゃ好き!!


全部美味しい!!キラキラ


通いたいwww


そしてどちゃくそ安いwww


食べ過ぎたけどwww


りんちゃんとスイッチして
沙彩は帰宅して
冷えピタとアイスノンして
くたばったwww


あかん、体のダメージひどいwww





城咲沙彩