歌舞伎町 ループ ネスト | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



起きてから携帯いじって
少し嫌な思いして
ああ、って悲しくなって

別件の嫌なことも
調べなきゃって病院予約して

なんかもう全部やだって
朝からなってた。


とりあえずご飯食べて落ち着いてもぐもぐ


出勤してからはしらけんと
ずーっと飲んでて
無事に酔っ払いwww


ありがとうしらけん笑い泣き


そのあとはループいって
みことくんにテキーラ投げて遊んで


記憶飛ばしながら
ネスト行ってwww


そしたられんれんが
五万包んでくれた笑い泣き


ありがとう笑い泣き


嫌なこともたくさんあるけど
こうして人によくしてもらえると
生まれてきてよかったと思う笑い泣き


みんなラインギフトくれたり
アマギフくれたり

お店に来れないなりの
何かをしてくれる。。。


本当にみんなありがとうえーん







城咲沙彩