歌舞伎町 バディ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



昨日余ったゆで卵でサンドイッチ🥪


荒めが好きラブ

そしてからし多めハート

パン安かったけど
一人暮らしでパン消費しようとすると
エンドレスパンなんだよなガーン



普段の野菜とかもそううずまき

業務スーパーのが安いから
どうしても多いもの買っちゃうから
偏ってしまうドクロ



46億年くらい前に
同棲してた時は
毎日いろんなものが食べれて
料理が楽しかったな〜

やっぱり食べてくれる人がいるって
作りがいがあるよなー



今昔ほどレパートリーないなーもやもや

もう色々忘れた笑



からの出勤したらMINT社長から
まつ毛の美容液届いてた!ハート


まつ毛伸びるといいなーハート



からのバディでお寿司🍣


久しぶりにウニを食べた、、、
いつも怖いから食べないんだけど
(体調が悪いと熱が出る)

やっぱウニ美味しいわーもぐもぐラブラブ


カニも好きなんだけど熱と嘔吐が🤮


アレルギーじゃないのに
何でだろうなータラータラー

検査もちゃんとしたのになーもやもや




からの帰ってシメのプリンキラキラ



最近どんどん太っていく

クリスマスのコスプレ
入らないかもしれないw

クリスマス休もうかな🎄

どうせ水木だし

いつも木曜休みだしもぐもぐ




色恋してないキャバ嬢は
休んでも誰にも文句言われないし
(店としょーもないアンチには言われるだろう)

色恋してないから
クリスマスなんてどーせ暇にやり


ってか最近仕事に身が入らなくて
いつも暇イヒ






(お前もう寝るの?ボール投げろよの顔)w



こいつだけ食わせて
生きていけるお金があれば
それでええねんにやり




城咲沙彩