歌舞伎町 ジャスミンネイル | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



プロテインダイエット始めて
食事の量は減ったけど
ナチュラルにお酒やなwww


もう少し落ちてもいいと思うんだけどなぁキョロキョロ

ほぼ変わらないやんwww




とか言いながら
期間限定が終わる前に
食べようと思って探したら



まさかのタイミングよく
終わってるやないかいwww


これは神様が食うなデブ!!

って言ってるんやなびっくりびっくり




今日は仕事めっちゃ暇で
きた意味ある??

くらいのレベルwww





早上がりして家帰って
ラーメン食べてジャスミンネイルに
行ってきたラブ


ネイル伸びてるのも嫌だし
まめに行くのも怠いし
かと言ってネイルしてないのも嫌真顔




1時間も座ってるのが
面倒くさい笑い泣き笑い泣き






城咲沙彩