歌舞伎町 べろばー コネクト | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




今日は久しぶりに
ERDEもディアレストも休みニコ


呼ばれたら行こうかなーくらいで
ゴロゴロしてて
もう営業時間も終わるからって
気を抜いてたら電話がびっくりびっくり



コネクトのなるみくんの
お祝い行って

べろばーのお祝い行って帰宅もぐもぐ





早く足治らないかなぁにやり

沙彩はあんたが元気にならないと
沙彩も心底ハッピーになれないよえーん




でも今日突然決めたから!

あと少しだから待っててなゲラゲラ

もっとお前にいい環境を!!



もう10歳だもんね!

あと少しの人生
しっかり一緒に生きようニコニコ




沙彩のところに
来てくれてありがとう!


長生きしてや!!!チュー





あと5年くらいなんだろうけど
あと20年生きてほしいチーン

犬の寿命はなんて短いんだろう。




お前が死ぬその日まで
私が幸せにしてやるから
安心しろー!!


それが親の務めじゃー!!



城咲沙彩