今日もまったりですな〜 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は起きてから
しめじと豚肉とたまねぎの炒め物と
キムチとナムルと納豆と
わかめの味噌汁と
白米でしたニコ

あと寒天ブドウゼリーお願い




そのあとは暇だから
絵描いてたもぐもぐ







ダンディー!!にやり




相変わらず空気の読めないお客さんからの
ラインは止まることなく
キャバ嬢って面倒くせーなーって笑い泣き

普段連絡して来ないくせに
こう言う時だけ
連絡してくるのね笑

なんなん?私友達じゃないんだけど?w



友達がどんどんこの機会に
ってキャバ嬢辞めてて
ラインアカウントも変えて
お客さんとの連絡絶っててw

なんて羨ましいのだろうとw




そしてもしお店が再開できるとして
何人が残るのだろうと、、、。




私の指名の人はきっとまた
解禁したら飲んでくれる

けどそれっていつ?





不安は募るばかりですにやり




とか言いながら
めっちゃ楽しくやってんだけどね笑



クロムと仲良し写真撮ろうとしたら


いや、ホラーやんけwww





城咲沙彩