歌舞伎町 べろばー LEE餃子 ファニー リンク ファーベル | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



クリスマスですね〜



今年も私は仕事ですよ笑い泣き


歳なのかなw
クリスマスとかどうでもいいw


彼氏とかいたらプレゼントとか
考えないといけないしめんどいニコ

何あげたらいいかとか
まじで決められないチーン

優柔不断、、、


付き合ってる年月にもよって
あげるものとか変わってくるし
プレゼントって面倒だよね真顔

いや、そりゃ貰ったら嬉しいけど
あげるってなると難しいイヒ


沙彩のところには
れみサンタが来てくれたよ笑い泣き


シャンパンありがとうラブ


突然来たからびっくりしたw

からのべろばー行って
LEE餃子ラブラブラブ


安定で美味しい幸せキラキラ

そしてヒダが美しい、、、


待ち受けにしたら運気上がりそうw


今日はなんか
いろんな人と写真撮れたなルンルン


からの一人でべろばーあしあとあしあと

さとみ誕生日おめでとうキラキラ


来月お祝いするから
とりあえず一本!

からの太陽くん合流してぐいキラキラ


太陽くんと外で飲むの
久しぶりだなwww


からの天使こころとリンク!


んでファーベル行って帰宅あしあと




城咲沙彩