エハラマサヒロ ミュージカルマン | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は楽しみにしていた

エハラマサヒロさんの

ミュージカルマンチュールンルン



関係者入り口に行ける喜び、、、

友達になる前から
ガチファンだから
嬉しいwww



いやーめっちゃ楽しかったルンルン


そして布施明最高だわww


動画に出てるやつは

何回も死ぬほどみたけど

布施明のアラジンネタは初めてで

吹き出したw


ものまね紅白で対戦してた

ジーニーがたまたま目の前にい

てダブルよかった笑


ミラクルひかるさんも

凄かったしってかなんかみんな凄かった!!


ボイパもダンスも何もかも!


ボイパ凄すぎて

音で脳みそ揺れたの初めてだった笑


松本梨香さんの

生ポケモンゲットだぜは震えたwww


世代ー!超世代ー!!!www

生きてこそ は泣きそうになった笑


んで初代ミュージカルマン(60歳)なんやねんwww


あの間はずるいわwww


みんな心の中でセリフ待ちしてたわw


雪やコンコンも桃太郎も

何もかも散々チェックしてきた奴だった

から本当生でみれたの嬉しかった!


普段仲良くさせてもらってるけど

芸人としてのエハラマサヒロさんをみたのは初めてだったから

改めて沙彩はがっつりファンだと認識したわww


最後写真撮ってもらったラブ



後ろの永野さんきになるわwww



エハラエンジェルズ長女にも会えてよかったー!!


名前にみんな羽がついてるからエンジェルズ笑


美羽ちゃん人見知りゼロすぎてさすがだった笑


からの原西さん自由すぎたw





プロって凄い!!




ステッカー買ったら当たり外れがあって

動画メッセージ貰えるんだけど

嬉しくて当たりましたって報告したら

沙彩ちゃん動画いつでも撮れるやん

っていうかいつも撮ってるやん!w


って言われたwww


確かーにwww






いやー素敵な一日だった!!






 #エハラマサヒロ

#ミュージカルマン

#布施明

#ミラクルひかる

#松本梨香

#FUJIWARA原西さん

#世界一

#TASTUYA

#えりなっち

#黄帝心仙人

#伊藤愛真