歌舞伎町 焼肉 べろばー 黒崎太陽 バースデー リンク | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日はまっすーと焼肉チュー


からの出勤して
つーちゃん場内して
三人でお絵かき大会照れ


左から 沙彩 まっすー つーちゃん ニコニコ



からのあゆちゃん来て
裏でだべりもぐもぐ


そしてやはり男の人が苦手なのが
ぶり返して近くにいると
パニック起こしそうになる真顔

あーやだなぁ
あと少し頑張ろうーチーン


どれもこれも育ちが悪いせいだぼけー

クソ親父関わらなくなっても
死ぬまで沙彩に迷惑をかけるのね

普通に生活させてくれー。





からのべろばー太陽くんのバースデーグラサン


つーちゃんと行ってきたよチュー


タオルかわいいーデレデレ


あいりとゆみかもいたチュー


からのリンク行って帰宅して
バツ丸くんと1時間くらい電話したけど
具合悪いしなんか精神的に疲れてて
ふわふわしながら
話してたから何話してたっけ
って起きてからなったw

なんかどうせ暗い話だろうから
思い出すのはやめておこうもぐもぐw




早く祭りにならないかなー



菅生に会いたいなーえーん

飲み散らかりたーい笑い泣き笑い泣き

他の友達にも
たくさん会いたーいえーんえーん



私の癒しはクロムと
地元の友達やー笑い泣き笑い泣き







城咲沙彩