歌舞伎町 だんぼ おけかぶ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



日付またいで
ゆあ氏バースデー終えて
一人でダンボてへぺろ


れいちぇるとたっきーも合流してぐいニコニコ


イエガーとクライナー
しこたま飲んで酔っ払いw


れいちぇる先に離脱して
たっきーもいつのまにか
いなくなっていたwww


そのあとはしまさんに
ウィスキーロック頂きまくって
最後ご臨終した、、、




その足でおけかぶ行って
ゆうくんとたくちゃんとぐい爆笑




帰りはなんと19時チーン

頭いたすぎて帰って
2時間くらい寝て
そのあと一日中吐いてたえーん




久しぶりにえぐい、、、






城咲沙彩