引きこもり | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




あやのにのしかかられる沙彩w




16時まで飲んで帰宅して
酔いは冷めててナチュラルに
具合が悪かったwww

今日は絶対仕事行かねーぞムキー

と意気込んでたらやはり来店が、、、


申し訳ないけど休んだわw

ってか休みの日に来ないでw

まじで休めないゲローゲロー



よく休みの日遊ぼうよとか
お客さんに言われるけど
まじで大事な休みだから
放っておいて欲しいチーン



休みだとライン返してくれないとか
言われるけど
それならもっとお店に来てくれぼけー

わがままだろそれzzz



あたしだって休みたいよーゲホゲホゲホゲホ






具合悪くて夜中まで
寝ちゃったzzzzzz


携帯放置しすぎて
携帯いじれる元気でた頃
電池4パーセントだったw






城咲沙彩