細身エステ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は朝5時から起きてしまったガーン

洗濯物干してゲームして
アニメ見て漫画読んで
洗濯物干してうだうだうだうだして
ふとベランダ見たら
桜の花びらが🌸ラブ


こんな高いところまで
舞い上がって来たのね
可愛い照れルンルン


そのあとはクロムさんと日向ぼっこにやり


今日が休みならいいのにチーン


仕事頑張って
ミーティング終わって
賞状とギフト券貰って
あーめんどくさいなぁと思いながらも
トイレットペーパーやらなんやらを
買わないといけなくてドンキ真顔

つーちゃんに教えてもらった
餃子発見したから買ってきたデレデレ


食べるの楽しみもぐもぐ

からの月曜に行ってから
日にちが空いたので
細身エステちゅー


指名のゆうさんいなくて
違う人にやってもらったんだけど
物足りない下手くそチーン

二万返せえええ

んで帰って半身浴1時間半して
就寝でござるzzzzzz





城咲沙彩