歌舞伎町 ファニー | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日店でアイロンかけようとしたら
頭になんかついて何かと思ったら
ヌーブラのカスだったwww

まじみんな汚いから
そこらへんに擦りつけないでよゲローw


そして出勤して2秒で
富乃宝山ロックwww


せっかくテンション上がったのに
その後暇だったwww

まっすぐ帰ろうとしたけど
あきが突進してきて
家まで送りますとか言いつつ
荷物置いたらファニー来ますよね?

ってゴリゴリの営業してきて
結果ファニーびっくり


お金払って内職して帰ったわwww


その代わりに沙彩さんたくさん
キープしてきてやったわ真顔






城咲沙彩