小見川祇園祭 1日目 〜2〜 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑


だんだん陽も落ちてきて
いい感じ〜爆笑


やっとご飯にありつけたチーンチーン


今年は朝から結構
頑張ってるぜーえーん



途中熱中症で倒れちゃって
菅生んちで寝込んでしまったw

ロキソニンとお酒ぶち込んで
期待で麻痺させたwww


小学生達に懐かれすぎて
途中何にもできなかったwww

可愛いから許すwww

質問攻めだし
あれやってこれやってーってw

今年が一番子供達元気だったな笑い泣き




からの昇平家族来てくれたラブルンルン


そうま大きくなったなーえーん

ママより先に沙彩って言ったら
一生養ってやるって
約束しといたわwww




んで悪魔タイムwww

町総出で沙彩と菅生を
潰しにかかるwww


日本酒どんだけ持ってくんねんwww

案の定酔っ払いwww


神輿は今年もいい感じラブ


終わり側にだいきくん遭遇!

めっちゃ久しぶりだったwww


からのちょうちん行って
眠すぎて帰ったwww





城咲沙彩