歌舞伎町 ジンギスカン 狐白 ダンボ ダウンタイム 5日目 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



朝7時起床

今日の朝ごはんもゆでたまごニコ

薬を飲んで横になるにやり

だいぶ横になるのも
起き上がるのも慣れてきたショボーン



にしても仕事のストレスが酷い。

もー色々ぶっちゃけてしまいたい



頭良さそうにしてるバカが
一番嫌いだ。



最近はあんちゃんとのラインの
やりとりが一番面白くて平和ぼけー

気を使ってくれて
返事もマメで
内容もしっかりしてて
一言とかの返信じゃない

そうゆう部分からも
仕事ができる人ってわかるし
コミュニュケーション脳力が
高い人なんだろうなぁって思う。

文章脳力って沙彩の中では大事で
言葉のキャッチボールが
下手な人とか主語がない喋り方の人とか
話してるだけでイライラする。

昨日もあった。

リュクセからプラウディアに
行く途中に知り合いいたから
挨拶したら

突然 

逆にそっち行こうかな

って言われて

なにが?

って言ったら

いやだから逆にそっち行こうかなって。

時間ないところ声かけられて
イライラしまくる。

だから何が?

って言ったら

今の店辞めてプラウディア行こうかなって。

最初からそう言えよ

逆にそっち行こうかな

で誰がわかるんだよ。



もーだめ

本当会話できないそうゆう人


プラウディア来なくて結構ですニコ

これからシカトしよう
めんどくさい。



うだうだしてたらお昼になり
またゆで卵食べて薬を飲んで
横になる真顔

あーこれ寝れないパターンや

なーんて思ってたら本当に寝れなくて
1時間も仮眠できなくて
結局朝7時に目覚めてから
ずっと起きててそのまま仕事笑い泣き

とある人が来てくれて
お酒も飲めないし
フルーツたくさん頼んでくれたw


からのあやとジンギスカンニコニコルンルン


中学からの友達ラブ


コースで頼んだ照れ


ラムのハンバーグって
初めて食べたキョロキョロ!!

おいしい!!


冷麺がめちゃおしゃれwww


からのあやは一人前で
足りてたんだけど
沙彩が足りなくてwww

2人前追加!


からの2人前追加!ww


あおいさんと食べた www

からのダンボおねがいルンルン


ずっとノンアル www

みんなに動きが鈍かったり
カクカクしてたから
心配された www

そしてノンアルで朝9時まで www




ノンアルでもあやとなら
楽しい笑い泣きルンルン

さすが地元 www




城咲沙彩