歌舞伎町 新宿の花屋 リュクセ 月桜 リンク 3B | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は新宿の花屋さん爆笑

{CA7D8AD1-C221-4C5D-984C-AC5A7A1915B0}

オスカル が名前を新しくして
新宿の花屋 になったのだお願い



からの帰りはコンビニ寄ってサバ女グラサンw

{3E88C4D9-980B-4003-89BE-2B1A779CC4E2}

サバマイブームwww




からの九尾を入れようと思って
デザイン検索ニコニコ

{0FE57CC2-EDAB-4BA1-B752-1B34333DB494}

お、これ雰囲気いいやんおねがい

なんて思ってたらやーまんから電話ウシシ

飲もうぜーってなって
それまでゴロゴロしようと思ったら
ごめんなシャンからも連絡きて
リュクセ に行ってきましたアセアセ

{013581E0-D336-4009-8E11-AF61F3427679}

2時間半くらいお説教したw

これ途中経過ねwww

{17B896FD-26DE-4FA9-BF4C-1391CE13D000}

キャバクラの床で土下座してたねー

城咲は相手を思って行動しても
伝わらない事に傷ついた真顔

売り上げ捨ててまで
時間捨ててまで
相手を想っても

沙彩は味方してくれないから

ってなるなら
沙彩はもう何にも言わねーよ
ってなりますニコ

人間としての沙彩じゃなくて
キャバ嬢としての沙彩をした方が
よかったんだもんね?

{CEC3BD8D-06F8-4996-8399-CD906E031D0D}

でも沙彩はキャバ嬢である前に
人間だから

よくしてくれる人には
いつまでも
良くしていたいと思っているよニコ

伝わってなかった
みたいで一年くらい
裏切られてたけどなニヒヒ




からのあきさんちゅーハート

{D531C243-8243-4560-994D-7D06A9155935}

なんかまた痩せてた!?!?

沙彩も痩せようショボーン




とか思いつつ月桜www

{EDD0E908-F396-44A1-A55E-CD003A011768}

やっぱうまいなーラブラブ

そしてリンクウインク

{A0D15647-D001-4BC4-9950-4F95C48B64ED}

3時間半もやーまんを
待たせてしまったショボーン

ごめんねやーまんガーン

{170860FF-6AAC-402C-846F-8DD2B1D77054}

時が止まった男、植村賢太郎グラサン

{B5E94757-E862-4573-B4F7-2934FA78250F}

37歳にはとても見えんwww


からの美人茶屋ちむ〜ラブ

{4E07315B-EFC9-4216-B71B-63F95E2F3008}

兄貴も合流しておしゃんしゃんおねがい

{5F0AD48B-417F-4B7E-8997-E125A3B33D81}

からの3Bの周年お祝いおねがい!!

{E9405D3D-2A4E-4460-B26C-9373E52C9E7A}

ここではおしゃんしゃん二本で
今日は全部で8本ガーンガーン

{D67E86F7-4D8C-4A0A-8009-4080CC581C1E}

眠すぎて帰ったwwwwww







城咲沙彩