ひとみとはま寿司 東京帰宅 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は起きてからすぐに
夕飯作りしたよ口笛

人参と白菜しかなかったから
あんかけにしたー爆笑

{BE9516A7-D0AB-4857-B74B-439AD4CDA083}

最近作ったあんかけで
一番うまいかもしれない笑



からの11時になり
ひとみをお迎えにニコニコ

猫が窓から顔だしてて可愛かった笑

{CEBB5C07-D05C-4B66-9BAF-9D618FCCAAEF}

からの茨城のはま寿司ラブ

ピーポークンいたwww

{8EC7BC72-702A-4596-A240-27E2EC299AC3}

こっちは回転寿司でも
十分美味しいグラサンルンルン

{AF9B51BA-0E00-47E8-97FE-69BE42DCB04D}

茶碗蒸し久しぶりに食べたー!
うますぎーラブ!ルンルン

{C822AFFF-ADD3-4344-952A-5C77FA946DE5}

頼みすぎると自動ストップかかるから
これだけしか食べれなかったムキー

{A878E313-CCFD-4B45-BD8F-A251B4526415}

あたしは13皿と茶碗蒸してへぺろ

こんなに食べても二人で3000円ちょいガーン

こないだ新宿で一人で
すしざんまい行った時は
五千円だったのにチーン

こっち安すぎるよーえーん!!

{FFB57418-5181-4DD2-B818-CEEA08E61F39}

もっとイクラ食べたかったショボーン


からの東京帰って荷物整理して
うんこ管理人の持ってきたゴミ片して
いらないものたくさん捨てようと思って
大事に持ってたSHOHOKUのジャージも
上下捨てるショボーン

{5CB203F4-A757-40F6-B2DC-630DC0A865BA}

高校生くらいからずっと持ってて
何回着たかな?レベルwww

{7A63C7B8-23E8-4B95-BD33-DD273381A10A}

いらない洋服たくさん捨てる!!

ゴミ袋全部で10個以上チーン

ダンベルとかも捨てるし
ラックも捨てるし
ゲージも捨てるから
明日ゴミ捨て協力者を
召喚するwww

帽子も三個捨てるショボーン

前も帽子何個か捨てたけど
あと10個以上帽子あるw



サングラスと靴も
いっぱい捨てちゃおうかな真顔




なんか無性に何にもない部屋にしたい

あ、違う

部屋をオシャレにしたい。


だから色々捨てて
色々買い換えようかとキョロキョロ







城咲沙彩