朝キャバ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



よしみねぇとたかとくんと
ばいばいしておなつ(((o(*゚▽゚*)o)))

{E038EC0F-4581-4CE3-8DEC-B66DABCAA2A3}


おなつ久しぶりやーん!!

もうこの時点で昼過ぎの2時www


{F4ABC59D-FA9F-408D-813D-84D2AE89E2F1}


仕事終わってからもう
10時間も飲んでんのか神かよ。笑



帰りは家までたどり着けず
ノーラスナブで死亡www


{9D2B8F06-4439-4467-AAF2-4E093520F345}


リアルゴールドうまっ。笑



いつもいつも酔っ払って
遊びに行ってごめんなさいwww



からの起きてから
胃液ゲロロロロwww


でもあえてかちこむよ

{13ED1E9C-967B-4FFA-A0B3-E5497BD8FA96}

辛ラーメンwwwwww





ってか夜中の12時過ぎまで寝てて
まじ生活習慣ぐちゃぐちゃwww

まぁいいや!毎日楽しいから!笑



笑ってないと損!

はしゃがないと損!

だって今生きてるから!(^ω^)




からの来月の祭りが
待ちどうしくてウズウズする!!












”個性が大事”

でも

”個性的な人”

は白い目で見られる(^ω^)

それでも私は個性を大事にしていたい
人間は髪の毛も染めれるし
洋服も自分で選べるし
物も作れる

個性的が許されるのは
芸能人だけじゃなく
平等でいたいと思う



{D466EFFB-F797-4E9C-9224-2CDF7D957CC6}

今年もやります。

派手髪(((o(*゚▽゚*)o)))





城咲沙彩