雨が降らないと洗濯物を取り込まない、ズボラ通り越して堕落主婦な私。


当たり前のように、朝着替えをとりにベランダへ行く家族を見て一言


(この茶々丸座り方おかしくない!?w)



私「我が家のベランダはウォークインクローゼットだねっっっ⭐︎(ドヤァァァ)」


夫「いや、インしてない。ウォークアウトだよ。」





どっちでもいいわ。

こんにちは、なー改めジャバ・ザ・ハットです。



ちょっと前まではルージュラって言われてたのに




いよいよジャバザハットですか。。。
重力には敵いませんな!ハハハ!!笑




今週のハイライト






ブレブレ富美男は酔っ払いの証拠ww









今週もお酒が美味しかった〜♡♡





飯炊女のアレコレ










作ったご飯って、自分の味なんだよなぁ…
プロが作ったご飯食べてぇええ




これあまり辛くなかったけど美味しかったです




ブログ低浮上中ですが、元気に酒活デブ活やってます!!




珍しく全員集合してたのでパチリ




あんちゃんの気持ちよww




餌くれーーー!怒




二ャバ・ザ・ハット




今週もお疲れ様でした〜!