昨日は19時半スタート




スーパードライで乾杯






いや、平日禁酒どこ行った問題






あの手この手で誘ってくるんです……笑
断るの難しい。。。。。

(すぐノッちゃう私も私ですが)

(ちなみに何の記念日なのか知らない)

(確認したら、初めて夫の家に遊びに行った記念日らしい)

(それ本当か??ww)







ナッツうま〜
ザブリューも進みます






半額祭!ワッショイ!ワッショイ!!





本搾りからの夕飯

焼鳥串うち面倒だったので、自分で食べる時刺して下さい←





二階堂炭酸割り×3




ラストザブリュー半分こしてたら




唐突に始まるカンナムスタイルに爆笑
あー面白かったwww