この記事で100投稿目となりました。
三日坊主の私が、こんなに続くなんて奇跡!


いつもいいねやコメントを下さる皆様、そしてフォローして下さってる皆様ありがとうございます!料理は苦手だし、映えない写真の数々ですが笑


お酒が好きな人達とお話し出来たりするのが本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!

それでは昨日の記録へ………





次女が遊びに行ってしまったので、長女と散歩へ


遅めのランチ、14時半スタートです
丸源久しぶり〜


珍しく長女と2人



ラーメンと餃子シェアしました
昼飲みサイコー!!!……なんて、この時はこれから起きる悲劇にも気付かず…



帰宅してプシュと開けたところで、公園で遊んでいる次女から電話が……

































OMG!骨折でーす
バカ娘ーーー!!!!笑



ヤケクソ乾杯です


ボーン!bone!笑




てな感じで、しばらく母親業に専念すべくお酒を減らしてブログから離れようと思います。


またふらっと戻ってきたら、その時また皆様と美味しいお酒やご飯を共有出来たら嬉しいです!