昨日は休肝日でした


夕飯はオムライス


夫のつまみにオニオンリング





昨日はとにかく眠かったのと気分が乗らなかったので、いつぶりだかの休肝日になりました。

たまに飲まないで寝ると、翌朝の目覚めが段違いに良いな〜と思いつつまた飲んでしまうのでした笑



いつかの六角屋


ママ友宅の最強カウンター


別のママ友宅でごちそうになった鍋


教わって作った最強冷奴(昔過ぎてレシピ忘れた)


またまたママ友宅でご馳走になった鍋
人に作ってもらった鍋って、何でこんな美味しいのだろう…


城ヶ島で食べた鯵たたき定食


壱八屋の大好物、にんにく背脂ラーメン背脂増しネギトッピング



これもお酒大好きママ友作のもつ煮


銀だこの明太子マヨ
ハイボール最強!!



低音調理のハツ刺…?だったかな?
柚子胡椒が美味しかった〜


ママ友と大船で飲んだとき
1軒目だから日本酒我慢した


北極!!!!中本もう随分行ってないなぁ………



酒欲高まってきたので、いっぱい働いて今日は美味しいお酒飲みたいです〜