きのうは11時スタート



角ハイちゃんで


最近金曜ロードショーで子供達がハリーポッターにハマってから、ブックオフでちょっとずつ全話買い集めていてアズカバンをおうち映画館して観ました。









2杯目は本搾りレモン










途中お昼ごはん休憩も入り








びんちょうマグロのカルパッチョと、近所のスーパーで激安298円ワインで。1人でボトル開けてしまいました。









つまみの追加は、レバータレとハツ塩の串




以前居酒屋で仕込みバイトをしていたので、自分で串うちします。








食べた記憶のないちくわ笑



写真があると証拠になって良いですね。
酔っ払っている時の記憶が、いかに適当かつ信頼出来ないかよく分かります。





ぶれぶれのなめこ味噌汁で、1度〆







その後子供達とSwitchでマリパをしていたら、草野球に行っていた夫が帰宅。何やら夕飯を振舞ってくれるとのことでラッキーと思ったが、何と家族でスーパーに出掛けると言い出した….…








あーあ笑

途中のコンビニで家族で乾杯してますね。
知らない人の自転車のサドル拝借してるし











ハイネケンと本日本搾り2本目



ビールは1日1杯までルールを容赦なく破っていく酔っ払いです。懺悔。









出してもらったおつまみ達。私の好みをよく分かってくれていますね。この豚ともやしの炒め物が美味しかったのは覚えています。








そしてメインのシチュー



子供達はパンと食べた様です。










そして焼酎炭酸割レモン入を飲みきれず、寝落ちした様です。お酒もったいない。








沢山飲んで食べて、楽しい1日でした。
今週も頑張ろうっと