なぜ? | さあやのブログ

さあやのブログ

2020年10月には自宅新築予定
晩婚子無し夫婦の日常などを想いのまま綴ってます

今、『The Secret Code』を見ながらブログ書いてますチョキ
夜遅くになると、無性に㌧の歌声が聞きたくなる。
いつもは、ipodに入れてある曲を聴いて眠りにつくんだけど…。今日はどうしても映像が見たかった目
ドームコンは行けなかったけれど、こうやって映像で見ると改めて5人のすごさを実感できる。
私のお気に入りは『Forever Love』。
なぜなら、この曲歌ってる時のジュンちゃんって本当に歌が好きなんだなぁーって感じるから。
とくに、
うかーべて みつーけーたー いちーばーんぼしーっていうところのジュンちゃんの顔ホントに好きだなーラブラブ
なんか、聞いてたら泣けてきた泣
私ってあんまり泣かない人なんだけど(特に歌を聴いて泣いたことがほとんどないあせる)そんな私が、㌧の歌を聴くと泣いてしまうのはすごいことだと思わない?


(注)2:23からのジュンちゃんの表情にご注目(シアペンさんならわかってくれると思う)

(動画お借りしました)




今日はホント疲れた。疲れすぎて眠れない…。
最近、ちょー忙しくて12日連続勤務だったわたくし…。
じんましんは出るわ、今日なんて昨日の夜から上唇がアナゴさん(サザエさんのね!)状態でマスクをして仕事に出かけました。昨日、インフルエンザの予防接種したからかな?ホントわけのわからない毎日でございヤス。今はアンジーぐらいには治まってます。

そんな私でも唯一の楽しみがあるのさっ音譜。そ・れ・は、ピグでチングと話しすること。疲れていても話したい。そんな毎日でした。ほんとチング達には感謝しきれない。ありがとよ皆の衆ww

今の私の目標はそのチングに会いに行くこと(独身ですから身軽なのです)!!
ちょっとばっかり遠いので、せっせとお金をためつつ、ダイエットしなくては…。
(ダイエットは関係ないですねあせる
とにかく、しゃかりきにがんばるじぇ~ww





最後に一言…。
早く東方神起にあいたいじぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怒