Happy Wedding!!!
昨日は親友の結婚式でした☆
とにかく全てが本格的で、会場はお花畑みたいで、本当にステキな式でした。
私はブライズメイドをやらせてもらって、先週の写真撮影ではカツラをかぶりました。。。笑
あー楽しかった♡

$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba