$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba


帰国しました☆
こないだの試合の結果は48.3m。まーまーですね♪
久々にライバル達がたくさんいるような試合に出て、自分に足りないものを新しく気づかされたり、良い刺激となりました~~♪

先週末のUSマスターズは出れなくて残念でしたが、実は今週末に親友の結婚式があってそれに合わせて帰国してまーす♪
私はブライズメイドなので先週末にはすでに写真撮影があって、今週末の本番が超楽しみです☆☆☆

オモシロ写真イッパイなので、また写真アップしますねー☆

今日はジムに行って、これから腰の治療に行ってきますヾ(▼ヘ▼;)
なんか帰国してから久々にハイヒールを履いたからか、移動の疲れと合わせて腰がヤバヒ!

良くなりますよーに♡
チャオ♪