またしても、久々の投稿になってます(・・。)ゞえへへ。
FLに戻ってきました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

2012年、お世話になりますジャンプスキー(・∀・)☆
また新しいのになりました↓↓↓あざーす!GOOD MAN!!!

$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba

今年もたくさんのステッカーを貼らせて頂いてます☆
スポンサーの皆様、本当にありがとうございます☆☆☆

さて、今年初の試合、2012 MOOMBA MASTERSでは7位という結果でした!!
その後すぐオーストラリアで行われたワールドカップでは8位。

自分の中では初試合、なかなか満足のいく結果でしたが、やっぱり1位じゃない限りはいつまでたっても悔しいモンですね。。。笑

ムンバの後、一瞬日本に帰国し、アメリカTEXASで少し練習し、先週末フロリダに戻ってきたところです。

レベルアップを計り、目標達成のためにも、今までの私の悪い癖とか基本を根本から直しています。
試合が近いから焦るんですが、その気持ちを抑えつつ、基本をやるのはかなりしんどい。。。

というか、良くなってきている実感はあるんですが、
考えなきゃいけない事がありすぎたり、頭の中でいろんな事がぐちゃぐちゃして、
なかなかうまくいかない。。。((o(-゛-;)

だぁ~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)。

でも今やってる事を乗り越えられたら、かなりレベルアッップするんだろーな。って感じ。
それを期待しつつ、でもまだトンネルの先が見えなくて辛いです。。。

いろいろ考えたりしてると、オチる日はかなり落ち込んだり、対自分と本気で向き合ってる感じ。
う”~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも自分を信じて頑張るしかないです☆
頑張ります!!!

次の試合は来週末で~~す!!!!!




↓テキサスで教えてた女の子。私の持ち物は全て興味アリ。笑

$廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba