廣澤沙綾オフィシャルブログ「飛行少女さあやの飛ぶ翔ぶトブ~~ン日記」 Powered by Ameba-F1050249.jpg

最後の試合ですが、
また46Mくらいで、まぁ~イマイチでした(つд`)

すみません(x_x;)

練習通りってゆーか、このサイトでは練習以上飛んだんだけど、
試合だからもーチョイ飛べるかな~って期待してたから、なんだかなー(-.-;)y-~~~って感じです。


試合終了後は誰と話してても笑えない感じで落ち込んでましたが、、、

ハロウィンぱーちーの準備をさせられて、
↑の写真の通りです。。。

うへ。


これが今の実力だって事で、もっと飛びだいなら頭使って練習するのみですからね…(=_=;)

でもしっかり自分の中で整理しとかないとなので、時間くらはい。
とりあえず報告でした。


ハロウィンは友達が買ってきたバタフライ女になりました(=゜ω゜)ノ笑。

もはやコスプレでしかない…(゜Д゜)